なにわ男子

私の思っている正直な感想を書きます。

 

 

 

関西ジャニーズJr.新グループ決定!!!

 

グループ名は「なにわ男子」!!!

 

メンバーは

 

西畑大吾

大西流星

道枝駿佑

高橋恭平

長尾謙杜

藤原丈一郎

大橋和也

 

 

いつも通りなんとなくTwitterを開いたらこんなツイートが流れてきた。

 

「なにわ男子?4年ぶり?新グループ?」

 

私は頭が追いつかなくて放心状態でした。

 

関西ジャニーズJr.から4年ぶりに結成されたグループ。4年間もグループがなかった関西Jr.からまさか公式グループが結成されるなんて考えてもなかった。ましてやグループメンバーに自担が入るなんて思ってもなかった。

 

東京Jr.が続々とグループが組まれる中、関西はグループができず個人戦として活躍しているあの平和な環境に甘えてたのかもしれない。

 

 

 

ジャニーズWESTがデビューした2014年。

 

当時まだ関西ジャニーズJr.にグループがありその中でも先陣を切っていたのがKinKan・なにわ皇子の6人。ジャニーズWESTがいない初めての松竹座。彼らだけで松竹座を埋められるのか。公演はちゃんと完成するのか。色んな不安を抱えながらも見事に大成功を収めたあの松竹座は一生忘れることはないだろう。

 

それからというもの関西Jr.は着実に成長していった。

 

そしてある日ジャニーズJr.オーディションが行われた。

 

そこで見事ジャニーズの世界に足を踏み入れたのが道枝駿佑・高橋恭平・長尾謙杜だ。

 

彼らはJr.に入所したすぐまいジャニに出演したくさんの雑誌にのりいわゆる推され組となった。

 

これまで順調に見えた関西ジャニーズJr.が壊れ始めたのはあの出来事だといっても過言ではないだろう。

 

 

KinKanのメンバーでツッコミ担当関西Jr.をまとめてきた金内柊馬の退所。 

 

 

あれは忘れもしない2015年4月。

ジャニーズショップから金内柊馬の写真が消えた。関西Jr.のトップを走ってきた彼が退所することを誰が想像していただろうか。

あの頃の私は現実を受け入れられずまいジャニも何ヶ月も見れずにいた。

 

そして自然と関西ジャニーズJr.からグループが消えていった。

 

それからというもの、平野紫耀・永瀬廉は関西ジャニーズJr.からジャニーズJr.へと上京し関西の仲間は次々と退所していった。

 

だが、西畑大吾向井康二大西流星を中心に関西ジャニーズJr.は少しずつ立ち直り始めやっとの思いで今の形まで成長してきた。決して楽な道のりではなかったが彼らの努力と根性は計り知れないものだった。

 

そんな中で発表された新グループ。

誰もが受け入れられないのは当然だろう。

 

一番納得いかないのはメンバー構成。

11年の差は流石にうめれない。

 

西畑大吾大西流星向井康二道枝駿佑高橋恭平長尾謙杜

 

正直この6人での新グループだったら納得いったと思う。

 

なんで丈橋がグループに入ったのか疑問でならない。彼らにはFunky8でいてほしかった。

 

しかし彼の炎上があったあの日からFunky8は終わりだったのかもしれない。

 

 

でもなにわ男子が結成された現実は変わることはない。彼ら7人はなにわ男子としてこれから新たなスタートを歩んでいく。

 

2018.10.06

西畑大吾のブログにはこう書かれていた。

 

時間がかかってもいい

皆さんに愛されるグループになりたい

 

彼の言葉に涙が止まらなかった。

これまでたくさんの苦労を経験してきた彼からのメッセージ。

 

このグループを受け入れるにはたくさんの時間がかかると思う。それでも私はこのグループをこの言葉を信じてこれからなにわ男子を応援していきたいと思う。

 

 

 

スーパーアイドルになりたい!

 

と関西ジャニーズJr.に入った。

 

彼は「なにわ男子」について

 

喜びもだけど安堵の気持ちが大きかった

僕にとってCDデビューが本当のスタート地点

 

ジャニーさんが折角関西ジャニーズJr.に目を向けてくれたチャンス。たくさん実力のあるJr.の中で大橋和也を選んでくれた。これまでの彼の努力がやっと報われたこの機会を無駄にしてはならない。彼が前向きにがんばるといっているのに応援しないファンはファンじゃない。あなたのファンになった以上あなたの頑張りを応援します。

 

なにわ男子を今日から応援する!!!!

とは宣言できないけど時間をかけて徐々に受け入れるから私にもう少し時間をください。

 

                                                          2018.10.06

 

 

 

 

グループに入った=デビューに一歩近づいた

あなたが世に放たれて世間様の目にとまる日が来るのはそう遠くはないかもしれない、、、

(そんな日が来たら私は素直に受け入れられるのかな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*メンバーカラーがピンクから緑になったことに納得がいかなすぎる緑はあなたに一番似合わない色だよピンクを取られたことが悔しすぎてなんでピンクはかずくんじゃないの?みっちーよりも絶対に似合うここだけは譲れない